2012年05月15日

こんにちはーーーーー!

20195653_1320968184_110large.jpg


遅くなりましたが日程が決まりました!
9月15日(土)で決定です。
ヤフメ等では連絡していましたが仮決定だったので!

と同時に参加バンドの募集をしたいと思います!

↓エントリーはこちら↓

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dExlN1BvT2VSVTlubmlCVWVyUC1rM2c6MQ


連絡先はこちらです
yakusa_rock2012@yahoo.co.jp


たくさんの応募お待ちしております!
posted by しおりーぬ at 13:19| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ブログ開設しましたー!

DSC01032.JPG

こんにちは!
FSC44代目のしおりーぬです。

昨日ブログ作ると言ったのは早々にウソとなりましたが笑(ごめんなさい)

今日は4月2日!月曜日!晴れて新社会人というみなさん!
今日から頑張ってください!!!!^o^
私は、来年から社会人の予定ですが、ゼミの幹事となってしまったので
なかなか大変そうな1年になりそうです><;
あっちもこっちも幹事だーーーー
まぁみなさんそこそこに頑張りましょう!


私はサークルを引退した身ですが、まだ大仕事が残っています!
はい!
今年のヤクロックを私が仕切ることになりましたので
みなさどうかご協力お願いします!
ということです!

6回目ともなると、先代の方々とも縁が薄くなりがちで...><
今年も繋ぎ止めて伝統を受け継いでいきたいと思っております!


Tシャツのことやら他大さんのことやら、
まだ日にちも何にも決まっていませんが...

これから少しずつ進めていきますので
何かアドバイスあったら宜しくお願いします!★
posted by しおりーぬ at 13:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

