2012年06月28日

出演バンド決定しました

20195653_1320969846_153large.jpg





2012年度ヤクロックの出演バンドが決定しました。

(応募バンド順)

しおり12号
S2
ニシキギ
時雨
boys be …
UKL
竹岡瑞樹
Back to the 現実
DOPING PANDA
れっど☆つぇっぺりん
candy house
Bo船
TOTALFAT(仮
FGPMAN
カルアラ
中島優の逆襲
ノーネーム
神の子羊(仮)
MOSAIQ
パンチラ
旭日
Neck


なるべく多くの人が参加できるようにしたかったので
被りを少なくすること重視で決めました。
出演数は限られているので、エントリー数の半分程になってしまいました。
出れなかったバンドもたくさんありますので、
出演バンドは準備万全で当日を大いに盛り上げていきましょう!!!!!


詳しい連絡はまた後日!
posted by しおりーぬ at 00:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

春ラブ見てきました

IMG_2186.JPG


こんにちは!!

最近しおりーぬと呼ばれる事や名乗ることに対して
疑問や恥ずかしさが見え隠れしてきています
いまさらー?笑

春ラブでしたー
後輩たち楽しそうでなによりです。
OBって、自由だけどみんなに会えるし、とってもいいものですね!
美味しいお酒を飲みましょう!がないのが寂しいですが・・・



そんで本題ですが!

なるべくたくさんの人に連絡が回るように
mixiで一斉送信できるようにカレンダーを追加しました!
面倒ですが参加して下さると助かります!!!!

ただいまみなさんぞろぞろとエントリーをしてもらっています。
前日にドバッと増えないことを祈るばかり。。。笑
たくさんの出してくれる分には嬉しいのですが!
大変な選別作業が待ってますのでね!笑


出演バンド決定の際の優先順位ですが
私個人としては、

・たくさんの人に出てもらう
・先輩たちにたくさん出てもらう
・私たちもそこそこに
・後輩たちの姿も知ってほしい

という思いで優先順位を決めたいと思っています。
悪魔で私個人の意見なので、決定当日どうなるかは分かりませんが><

旨い事みんな出れるように、出来たらなぁと思います。
あと資金繰りの関係で、被りを少なくし、
よりたくさんの人に出てもらおうと思っています!



結果によって不平不満はあるかと思いますが
一生懸命考えた結果だと思うので勘弁してやってください><

それじゃまた、
決定したらお知らせします!^o^
posted by しおりーぬ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

諸連絡?

こんにちわー!
只今猛烈就活中のしおりーぬですーー
さっき第一志望の会社の面接が終わりましてー、、
。吐くかと思うくらい緊張しましたが
全力で迎えたと思います!(´._.`)
合否の連絡が来るまで何かで気を紛らわせないとやってけないので、
とりあえずお楽しみのヤクロックのこと考えようかと!


あー合否くるまで何も手が付けられないよー(´._.`)





バンドエントリーまだ受け付けています!
あと3週間ないですが、6/24までです!
えーと0時すぎたらアウトです。笑

エントリーの日時もしっかりと矢野くんが把握してくれています!

こちらも予算や人数の把握を
しているので
なるべくギリギリでのエントリーは控えていただけると助かります(*^^*)


現時点でのエントリー数は10です笑

例年、期限3日前くらいからアホみたいに増えるみたいなので
こわいですー(>_<)笑



あと、私個人の意見ですが、
OBの方と会える機会もなかなかないのでそっちをメインに出来たらなあと思っていますのでご承知を!
(私個人の意見なのでまだ何とも言えないですが)

先輩から確認の連絡もありましたが、
OBの方々のエントリーも是非是非お願いします★
何年前からのOBの方でも全然構いませんので(^O^)

posted by しおりーぬ at 12:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

