2012年06月24日

春ラブ見てきました

IMG_2186.JPG


こんにちは!!

最近しおりーぬと呼ばれる事や名乗ることに対して
疑問や恥ずかしさが見え隠れしてきています
いまさらー?笑

春ラブでしたー
後輩たち楽しそうでなによりです。
OBって、自由だけどみんなに会えるし、とってもいいものですね!
美味しいお酒を飲みましょう!がないのが寂しいですが・・・



そんで本題ですが!

なるべくたくさんの人に連絡が回るように
mixiで一斉送信できるようにカレンダーを追加しました!
面倒ですが参加して下さると助かります!!!!

ただいまみなさんぞろぞろとエントリーをしてもらっています。
前日にドバッと増えないことを祈るばかり。。。笑
たくさんの出してくれる分には嬉しいのですが!
大変な選別作業が待ってますのでね!笑


出演バンド決定の際の優先順位ですが
私個人としては、

・たくさんの人に出てもらう
・先輩たちにたくさん出てもらう
・私たちもそこそこに
・後輩たちの姿も知ってほしい

という思いで優先順位を決めたいと思っています。
悪魔で私個人の意見なので、決定当日どうなるかは分かりませんが><

旨い事みんな出れるように、出来たらなぁと思います。
あと資金繰りの関係で、被りを少なくし、
よりたくさんの人に出てもらおうと思っています!



結果によって不平不満はあるかと思いますが
一生懸命考えた結果だと思うので勘弁してやってください><

それじゃまた、
決定したらお知らせします!^o^
posted by しおりーぬ at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。