2012年06月08日

諸連絡?

こんにちわー!
只今猛烈就活中のしおりーぬですーー
さっき第一志望の会社の面接が終わりましてー、、
。吐くかと思うくらい緊張しましたが
全力で迎えたと思います!(´._.`)
合否の連絡が来るまで何かで気を紛らわせないとやってけないので、
とりあえずお楽しみのヤクロックのこと考えようかと!


あー合否くるまで何も手が付けられないよー(´._.`)





バンドエントリーまだ受け付けています!
あと3週間ないですが、6/24までです!
えーと0時すぎたらアウトです。笑

エントリーの日時もしっかりと矢野くんが把握してくれています!

こちらも予算や人数の把握を
しているので
なるべくギリギリでのエントリーは控えていただけると助かります(*^^*)


現時点でのエントリー数は10です笑

例年、期限3日前くらいからアホみたいに増えるみたいなので
こわいですー(>_<)笑



あと、私個人の意見ですが、
OBの方と会える機会もなかなかないのでそっちをメインに出来たらなあと思っていますのでご承知を!
(私個人の意見なのでまだ何とも言えないですが)

先輩から確認の連絡もありましたが、
OBの方々のエントリーも是非是非お願いします★
何年前からのOBの方でも全然構いませんので(^O^)

posted by しおりーぬ at 12:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。